デコ電

kumamix2005-05-23

携帯にキラキララインストーンをつけたくなった。叶姉妹もつけてると噂のやつ。
不器用なので、うまくできるか心配だった事もあり、とりあえずママの携帯を実験台にして挑戦。こりゃ〜なかなかうまくできたんじゃない?満足。ママも喜んでた。
練習を終えて、技術に自信がついたので自分のにもつけてみた。本当は一面に貼り付けてキラッキラにさせたかったけど、技術面資金面でちときついので液晶周りだけ囲って終了。一部だけなんで、逆にしょぼくなった気がしなくもないが…。貼り付けちゃったものはもうしゃーない。
なんでも親戚の叔母さんの携帯は裏も表も一面ギラギラらしい…。一度拝んでみたい。