ネット開通!

kumamix2005-06-17

なんとか引越しのゴタゴタも一段落。ようやく自宅のネットが開通しますた。久々に自分のパソでネットできるぅ。いえい。
んで、回線を移動したのに伴って、ついでに無線LANにしたんだけど、前よりちょっと遅い気がする…。やっぱり遅くなるよね。鬱。


ネットは遅かったけど、スカパの移設はいち早く済ませてた。でも、オンエアリストが見れないからしばらくPVもお預けだろうな〜、と諦めていたんですがっ!
最近の携帯サイトってすごいやね。SSTVの携帯サイトでもオンエアリストがバッチリチェックできるなんて。おかげで一昨日、新曲PV見ちゃいました。初めてフル聴きしちゃいました。


引越しで片付けしてたおかげで、またもやKANのお宝?グッズ発見しました。なんでもその昔、私はKANさんファンクラブに入っていたらしく(すでに覚えていない)、その時の会員グッズっぽい。これは来月、むうこさんにあげますね〜。前回のビデオに続いて。お楽しみに♪あ、いらなかったら事前に知らせてくださいませ(笑)。
見つかったものがあれば、無くなった物もあり。チル物でも、こんなのあったんだ的なチラシを見つけたのはよかったけど、角川文庫の冊子を勝手に捨てられた…。これは、かーなーりーショックです。しかも1部しかとって来なくて、予備がなかったのに。あ〜あ。