ん?

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1459582
あの〜、これって昔のジョンレノンスーパーライブで歌ったやつだよね?なんだっけ、MDのみのやつだっけ?
私はこれ、MDに録らなかったんだよね。別にミスチル名義じゃないし、聴きたくなったらビデオ見ればいいやって思って。
それよりもビデオってのが既に終わってて、このテープも軽く2年ほど見てない気が・・・。もちろんDVDに録画しなおしもしてない。
それにしても、過去2枚ほどこういったトリ盤買ったけど、今はほとんど聴いていない。そのうち1枚はCCCDで全く使えないし。
CCCDは廃止するんだよね?ってことは、レンタル待ちで無問題かなぁ。
それよりも、ドリカムとかの方が気になる。よく見ると結構豪華だし、なんだかんだで買ってしまうかも。