正しいCDの買い方

2枚買い。

じゃじゃーん。どーだコレッ!!
こんなことしたの初めてです。激しくお金を無駄使いしたような気分。
いやいや、1つは保存用・・・じゃなくて車用に、ってことで。
だってもし車の中で聴いていて、家に帰っても聴きたくなったらどーするの?!何回も持ち出しているうちに傷付くかも。それともその辺に落としちゃったり…。それとか、例えば運転中に(しかも朝の通勤中)激しく歌詞が知りたくなったらどーするの?!家に帰るまですっきりしないなんて!!それにいつでもダッシュボードの中にあいらびゅを詰め込んで走りたいじゃん!!それにそれに、他の車で(略。
ええ、全部いいわけですよ。ふんっ!
CD焼いて、歌詞カードをコピーすれば3000円。初回限定でもないのに、やっぱりお金の無駄使い_| ̄|○


それにしても、『Sign』がアルバムに入っているってなんだかステキ。まるでシフクの『Any』のように♪