いまさらだけど

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]見てしまった…ついに…。小説も映画もドラマもマンガ(?)も何もストーリー知らなかったけど、ついに解禁しちゃいました。
泣けた…!!最後どうなるかくらいは知ってたけど、やっぱりね。
演出がすごいのよ。長澤まさみもかわいいし。大沢好きだけど、ここはやっぱりアキでしょう。
「サク…好きよ」のシーンにぐっと来る!!これからどうなるかわかるだけにィ!!
そのほかの感想を箇条書きに。一応ネタバレ防いどく。

  • 柴咲コウが、なぜ最初に?小説読んで、感動したから出(略。
  • アキの坊主は本物?
  • 超有名な「助けてください!」のシーンがラストかと思ってたら、違った。まだ続きありました。
  • 懐かしいものがいっぱい出てくる!ちょっと1986年にしては、古すぎる気もするけど。
  • サクって、ちょっとアキの思いを引きずりすぎかも?
  • 柴咲、最後までイラネ〜!