ファンタスティック・フォー!!

ファンタスティックフォー オリジナル・サウンドトラック
フォー!ってことで、今年いっぱい旬なHGにつられて(んなわきゃないけど)、見てきました。
どうやらポイント倍増だったらしく、前回見た飛べおっさんのときの押し忘れポイントも付け足して、6点貯まった♪次回はタダで見れます。何見ようかな〜。
映画もおもしろかった。ちょっとスパイダーマンちっく。それでいて、ワンピースちっく。悪役はダースベイダーちっく。ぶっちゃけパクってるそれぞれのいいとこ取り。
それぞれのキャラが力をあわせるっていいね。チームワークってやつがさわやか。
最後のエンドロールでなぜかオレンジ○ンジの曲が流れたのにはびっくり。なぜ?


帰り道、久々に車酔いをした…おえ。おかげでぐっすり眠れました。