昨日、ふと

Music Japan TVのARTIST SPECIALで槇原敬之の特集をやってたやつを見てた。
懐かしい曲から、あのtravelingまで、結構流れてた。マッキーのtravelingはいいね!宇多田のオリジナルのときから好きだったけど、マッキーのカバーでもピッタリ。11月になったらiTMSでダウンロード決定です。バンクバンドのついでなのは言うまでもなく。
そしてやっぱり、この時期に聴きたい曲は、「冬がはじまるよ」。「どんなときも。」よりもすき。長袖のシャツ買うおまじないなんて、かわいくっていいじゃん!!!


↓のDVDから抜粋されたオーケストラを携えてのライブ映像もよかった!!
武道館だから、アリーナは狭い。最後列でも結構近いよ、あれは。
そんなことより、会場と一体になっての一つだけの花とか、アンコールの曲とか。オーケストラバックのライブっていいな。行ってみたくなりました。
マッキーの全曲入りベストも近いうちにレンタルしよう。ただ、借りに行くのがめんどいのよね。

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA “cELEBRATION” [DVD]

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA “cELEBRATION” [DVD]

Completely Recorded

Completely Recorded