休日出勤中

ってかさぁ、昨日まで今日・文化の日は休みだと思ったのに、帰りがけに「明日も出てね」と言われ、
その代休を4日にしたけど、それもだめと言われ・・・。
一体いつ休めというんだ?私に。
まぁ、休日出勤のほうがのんびり誰にも気を使わずにやれるからいいかな、と思ったけど、
そう考えた矢先に「遊びに行こうと思ってたのに・・・」と言われた。超ショック。あ〜あ。
仕事は今日中に終わる(と思う)けど、明日出勤する意味あるのか?別に休んだっていいじゃん。(ただ単に3連休にしたいだけ)
それともおとなしく来週休むか?来週はライブ前だけあって、また休日出勤、恐怖の6日出勤だからなぁ。
シフクのときもそうだったけど、ライブ前って仕事がなぜか忙しい。


てゆーか、今日が通常通りお休みで、予定通り遊びに行けたのが一番よかったのに。それがストレスがたまらない。
やっぱり休みは土日に限る。だってそのほうが他の人とも休みの日が合うから。祝日なんて超最高!