すっかり忘れてた

kumamix2005-11-09

家に帰ると、なんか届いてるんです。でも全っ然何も心当たりがない。
で、1分後。「あ〜〜〜!!SalyuのTシャツだぁ!!」
サイズもSサイズでピッタリでした。若干丈が長いけど。でも気がつけば、Tシャツには程遠い季節。さみぃ。
ちなみに色チ買いです。「landmark」がいっぱい書いてあるやつよりも、シンプルなやつをチョイス。普段に着るのが目的、うん、かわいい。


ところでミスチルツアーTシャツって、若干大きい時があるんだけど、今回はピッタリサイズがいいなぁ。
シフクはちょいでかい。apもほーんの少しでかい。POPは超でかい。ワンダのト音記号ワンポイントのやつがピッタリ。あのサイズで、頼む!!