あーあーあー

行ってまいりました、大阪2日目。
では、私の一日をくまスペ(?)風にどうぞ。


12時、大阪駅着。
かななにTELすると、「これからさらみ号でたーホテルに行くから、そこで合流」という指示が。
指令どおり、たーホテルに到着。
たーくんにはここに来ることを知らせてないので、どう迎えてくれるのか期待。
がっっっ。ヤツはいつも通りぐったり気味。
もうちょっと驚いてくれるのを期待してたのに、全っ然。なにそれ。
このリアクションで、テンションガタ落ち。
13時、ホテルに荷物を預けて、さてお昼どこに食べに行こうか?
私は道頓堀のびっくりドンキーをリクエスト。とりあえず、そっち方面へ向かうことに。
がっ。通行止めのため道頓堀店は泣く泣く諦め(実際はそこまで悔しくなかったけど)、大阪ドームへ。
 ←その時の通行止め。
 ←道中の竹内力の店。
 ←ドームに近づく!!
14時、大阪ドーム前のびっくりドンキーで昼食。
昨夜のダー様話&敏腕むうこPによる動画チェック。ダー様ステキ!!
15時、グッズ売り場でいろいろゲット。たーくん&Toshiくんに「買いすぎ」と言われる。2人は東京で買うらしい。ハイチュウ(グレープ味)を食べる。
16時、りえっちがセレブ風に登場。でも手にはマック。
車に荷物をとりに行く。それからゲーセンのトイレに行く。
17時、みんなでプリクラを撮る。HGの落書きを施す。歴代の手形を見に行く。会場に入る。俄然テンション上がる。
開演のまえに、かななと会場をうろつく。なぜか後ろから名前を呼ばれる。
振り返ると、会社の元同僚!!!(先月退職された人。)でぇぇぇぇらびっくりした。
なんでここにッッ!?いやいや、ライブ見に来てるんだって。とにかく動揺、落ち着け私。
しかも彼、昨日結婚したとのこと。なにそれっっ!
てか、結婚翌日にライブですか、しかも大阪で。なんやそれ。ってか、私たち変態まにあにはたまらん設定だね。
とにかくおめでとう、お幸せに。
18時〜21時まで、ライブ。斜め後ろにむ&りが。
アンコールのときに、YUZUやるも、近すぎ。余裕で話せるし。(笑)
21時、会場外に出る。さらみ号で送ってもらうことになった。途中、エアバックが作動するかと思うほどの急ブレーキあり。
22時、あいのり小芝居を交えつつ、メンバー(笑)と別れる。こうして白いラブワゴンは新たな国へ行ってしまった…。
23時、ご飯食べて、お風呂はいる。
24時、寝ようと思う。
1時、眠れない。足痛い。apの時、かななに笑われたレトロ絵のサロンパス持ってくるの忘れた。
2時、ようやく寝る。


14日。7時30分、起床。めざましテレビ見る。きょうのわんこ、占いと最後まで見る。
8時、COに間に合うように、再び寝る。
続きは後日の日記にでも…。


13日初参加だったため、連日組でネタバレ防止に協力してくれたみなさん、ありがとうございました!!