おみやげ。その2

kumamix2005-11-16

ドーム会場でばったり会った、元同僚のO田さんからいただきもの。
実は、わざわざ結婚の報告をしに、元職場にまで紅白まんじゅう+赤飯、そんでもって大阪みやげまでもってきた、らしい。
「らしい」というのは、来た事に気づかなかったから。社内にいたとゆーのに。
まぁ、月曜日休んで大阪に行ってたことは内緒、の私としては、
O田さんに大阪で会ったということを会社の人間にばれると非常にまずいんで、
できるだけ関わりたくなかったからいーんだけど。
だって、現社員の私がおみやげ買ってこなくて、辞めた人が(結婚報告ついでとはいっても)おみやげ届けるって、どーよ!?
ねぇ??これはまずい。ひっじょーにまずい。
ってか、O田さんはやっぱり謎だ。なぜ届ける??おみやげを。しかも結婚翌日になぜライブ?


もちろん昨日朝の時点でも、彼が結婚したということすら誰にも言えやしない。←何で知ってるかつっこまれそうだから。
も〜、むずがゆいってば。



ただ、関わりたくないとは言っても、ミスチルライブ何回目なのかは聞いとくべきだった。(笑)
あと、ライブの話でもちょっと(略