めざましの占いが

本日、みずかめ座が見事1位!!
でも、普段の休みよりもなんにもなかった…_| ̄|○
もうやってられません。この貸し、利子つけてラッキー倍返ししてもらうからな〜〜!!


ここ数日、忠犬ハチ公のように待ち続けるのにいいかげん疲れた・・・。
明日からまた仕事か〜。でも仕事のほうがまだいっか〜〜。仕事するのはいやだけど、余計なこと考えなくていいから。
こんな風に思っちゃうほど、ダメ人間に成り下がってます。
そんな今日にピッタリのテーマソングは「CANDY」だね。超ど真ん中ストレート。涙出そうよ、ほんとに。
こんな落ちた気分でも日記に書くなんて、どっかで吐き出さないとバランス取れないほど相当落ちてるってことで。


とりあえず、今後のラッキー倍返しを期待して。
アップルのiMac G5欲しい!