くまスペ・ナゴヤドーム編〜〜ついに噂のあの人が!!〜〜

塚本くん・ダー様などなど、いろんな人のリアルな恋人とお会いしてきましたが…。
ついに私のリアル友達が!!ここナゴヤドームに!!やってくる!!そしてみんなとご対面。


まずは、何はともあれ腹ごしらえよねっ。
名古屋=ひつまぶし。
そんな訳で、毎回蓬莱軒だと芸がない。ということで、むりやり違うお店にむうこさんを接待してきました。
蓬莱軒の対抗馬、その名もいば昇。

お出汁の濃さが、自分で調節できるんだって〜。やっぱりあの濃いたれとお茶をあわせて、だしをつくるんだってさ。>むうこ
しかも、ここの店は土用の丑の日にはうなぎを食べさせないんだって!そんな邪道な日にうなぎは食わさないという大将のこだわりらしい。
↑全部帰ってから聞いたネタです。その場で披露できなくてゴメン。
そして、イケメンたちがうなぎを焼いていました。アイコンタクトで会釈されちゃった♪


ひつまぶしを出ると、3時30分。だったと思う。
ドームへゴー。途中、地下鉄の中で忘れ物傘ゲット。明日は悪天候らしいので、大活躍を期待して、持っていく。
ドームに着くと、念願のツアトラが!例のごとく、しばし撮影。もちろん撮りあいっこ。
人通りが多いので、三脚は出せません。

いつものメンバーを待ちつつ、その辺を徘徊。今回は男性チームが遅い。
そんな時に、た○さん登場!!
春以来会ってないんで、俄然テンション↑↑
むうこには、「なんかリアクションが似てる」って言われる。そーか、同じか。気づかんかったよ。

↑そんなわかってる女、た○さんの速ネコ。桜井さん意識しないで愛用中とは、やるぅ。
いきなり知らない人に会わせて、若干引くかな、
と思ったけど、そこは持ち前の魔性っぷりでこっち側の変態トークにもがっちりついてこれてる。やるぅ。
ってかあのオールセクシーな各メンバーへの観察力!
それこそ女の鏡。いろんな所に気配りできないとね。
見習いたいよ、全く。やれやれだぜ(?)。
2人でおしゃべりに夢中になってると、たーくんがひっそりやってきてました。


ってか、た○さんが、みなさん初対面なのに話しかけてくれてうれしかったってさ!!
私からもお礼を。ありがとうね〜〜。
とくに2日目、雪降る中私が彼女に会いたいがために
みんなを外で待たせてスミマセンでした……。


まあ、なんというか、リアル友達と合流って、恥ずかしいんだけど嬉しいような。
複雑な感じだなぁ。
キャラにもよるのかな。ノリがいい人ならOKってことか(笑)。


ってか全然レポになってないな。


ここである法則に気づいた、今回のツアー。
大阪=今の職場の同僚・O田さんに遭遇
名古屋=前の職場の同僚・た○さん
福岡=・・・ってことは、昔のバイトの仲間?福岡ってことでヨシトミさん期待(笑)。
雪さえなければ!!