うーろんもばいる

待望のサイト、ついにオープン!!もちろん早速試しました。
今までどこぞの誰かが作ってUPしてある着うたをこっそりいただいたりはしてましたが、
本家が認める公式着うたって初めてかも!?


やっぱり手作りより公式はいいねぇ〜〜。雑音がない。フェイドアウトがきれい。
さっそく着うたを着信音に登録〜♪
前のたー携帯はメール着信音にできなかったんだよね?
私のは普通にできました。
そんなわけで、900i<W21 でした。
そんなことゆっても、900iって何年前だっけ・・・?携帯の進化は早いからね……。
しかもたーくんは新携帯でかとぅーん(どっちがどっちか見分けつかないんです。ヤバイかも!)とオソロだし。


で、あいらびゅのなかのシングル4曲をDLして、残り1曲。何にしよう??
ぶーんにしようか、跳べにしようか、それともCANDY?僕らの音??
もちろん昔の曲も山ほどあって、、、
当然だけど、全部DLするのは無理っぽい(笑)。
著作権保護でminiSDにコピーできないし・・・。
あれ?ってか着うたってminiSDにコピーできて、持ち運びできる!とかがウリじゃなかったっの??
つまぶきぃぃいぃぃーーー!!