初詣

ってわけで、まだ行ってません。
だって昨日も鼻水止まらなくて、1日中だらだらしてたら、「まっ、別にいいかぁ〜〜」って思ってしまって。
今日も一応京都へは行ったけど、初詣目的じゃなかったもので、その手の類の所には一切行かず。
明日も行く予定の所は失敗した年賀状を交換する目的で、郵便局でしょう…。
こんな感じで、すっかり初詣のタイミングを逃した。いや、まだ間に合う??


その代わりに、これ買いました↓

でた、細木占い。
やっぱり今年1年いい年にしたいってことで。
私にとっていい年だそうです。これによると。信じたもん勝ちぃぃい。
ちなみに、けっこう当たってる!!(影響されやすいタイプなもんで)
馬鹿にできません、細木占い。いや、大先生。
みなさんもお試しあれ。


そうそう、年も明けたことですし、
前に買ってからずーっと放置してたハローキティの家計簿を遂に開封
そして記帳し始めました。
めざせ100万貯金。
ってか、もうすでに3日坊主になりそうな予感…。辛いよこれは。
来年は絶対に家計簿ソフトにします。
でも家計簿ソフトだと毎日パソコン点けにゃならねぇ!
・・・。家計簿ソフトのほうが面倒かもしれない。
とにかく、今年は紙媒体で、がんばってみます。
ブログすら毎日できない私が、続けれるのかびみょーだ。