今年最初の

ダブルブッキング発覚。
ななななにををを〜〜〜!!??
今夜の新選組スペシャルと古畑第1夜がかぶってるではないかぁぁ!!!!
まぁ、テレビの話です。
てゆうか、こんな状態だと三谷幸喜自身はどっちみりゃいいの?って話じゃん。
まったくもって脚本家に優しくない両局め!!
三谷ファンにとってもちっとも優しくないじゃん?これはどっちの局の陰謀なの??



まぁ、こうなった以上は仕方がない。
そもそも、新選組を半年前からひっそか〜に、そして静か〜に楽しみにしていたのに、
昨日BSハイビジョンで放送していたにもかかわらず、
ふっつ〜に笑点とかかくし芸とか見ててすっかり忘れてた私が悪い。
半年の楽しみもおあずけにして、古畑見るかぁ〜。
古畑のDVD録りは諦めるとするか・・・。
しかーし!犯人役の役者が役者なだけにひじょーに残念っ。くーーっっっ。
は〜〜〜〜ぅ、昨日見逃しさえしなければ…。