急展開

来週、東京に行きます。飛行機でぶーんと。


「講習行って来い」と肩たたかれたのが今日の午後。
ちょうど1週間後、しかも自分の誕生日かぶってんじゃん!!
上司の人が都合が悪くなって行けないんで、その代わりに私。なんでそーなるの?
私だって(誕生日だし)都合悪(ry と言いたいけどいえない。
せっかくなんで、空き時間めいっぱい使って東京満喫してこにゃ損だべ!
交通費&宿泊費は会社持ちだし♪
ってことで、るるぶまっぷるを引っ張り出していろいろ物色中。
あ、ひとりうーろん襲撃してくるか!?
襲撃済みのみなさん、地図ヨロシク(笑)


誕生日に飛行機乗るんだから、バースデー割引で差額分欲しいわー。
それにしても、何やるにも突然言われるんだから困る。
選挙とか出張とか選挙とか。お願いだから、前もって伝えてほしい。