にゃんこの日

THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)
にゃーにゃーにゃーでにゃんこの日。らしいよ。
ってなことで、今朝のめざましテレビに本人さん生出演につられて買っちゃいました、アルバム。
例によって、明日からの通勤時にヘビロテなので、まだ聴いてません。が、
歌詞を読んだ限り、『また「つらい」が1UP』って曲の歌詞がすごいぜ!!
最後のほうがあるある探検隊だよ〜!
また今日もこれに近いことがあったし・・・(ボソッ)。


今回のアルバムに、楽しい恋愛!っていう歌詞があんまりない感じだけど、
これはこれでいいんでしょう。
ドリカムの曲って常にテーマが恋愛で、ちょっとつまらなく思うときもあるけど、
今これを欲するってことは、私も只今乙女モードなのでしょうか。
さ〜、明日も乙女に磨きをかけるぞっ(笑)。