おうちでアスクル

kumamix2006-03-01

会社にあった古いアスクルカタログをもらってきました。
そしたら、新カタログも2冊届いたとのことで、1冊くれました。
家具のカタログも合わせて、計3冊。ずっしり。
一度じっくり見たかった、これ。(仕事中にじっくり見てると、あきらかにサボってるのバレバレだから、気が引けてあんまり見れない)
超楽しい。こんなものまで取り扱ってるのか!ってのがあって、見ていて飽きない。なんたってページ数も多いし。
OLって最高。こんなの使ってのんびり仕事した〜いって妄想(笑)。
で、やっぱ見てると欲しいのあるんですね。
個人だけど、注文できるのかな・・・?
会社の人は誰でも登録できるみたいなこと言ってたけど、会社名の記入欄はどうすればいいんだ!?
だって家に届けてもらいたいし〜。
この次は、なんとかカウネットのカタログをゲットしたい。(←バカ)


今気づいたけど、アスクルって「明日来る」からきてるんだ!翌日配送だもんね。なるほど〜。