乙女部結成

salyuってさー、かわいくない?」
「かわいい!」
「あの歌い終わったら獅子舞のように首振るのがかわいい!」
「歌詞間違えて笑いが止まらない所がかわいい!」
「かわいいかわいい超カワイイ!」
「カワイイカワイイチョウカワイイ」

〜懐かしのはねるのコントより引用〜


詳しい感想は後でゆっくりと…♪♪
今回のセットリスト
1.Peaty
2.Dialogue
3.光りの束
4.エロティック
5.飛べない翼
6.体温
7.landmark
8.Dramatic Irony
9.Something(BEATLES
10.VALON-1
11.彗星
12.Tower
EN1.風に乗る船
EN2.to U


前から9列目右側。よく見える!ステージまで近い!!
Salyuの衣装は黒ロングドレスに着物をリメイクしたボレロ?っぽいもの。
3曲目が知らなくて、最後のMCまで新曲の「Tower」だと思っていたのは私です。
1曲目からさぶいぼぞわーっと出ました。
特にさぶいぼでまくりだったのは、「landmark」(高音すごい伸び。超鳥肌)「彗星」(ウルッときた)「to U」(泣いた)


ライブなのに終始座って見てた。こんなのんびりしたライブって初めて。
「Dramatic〜」で手拍子したかったけど、そんな感じでもなく。やっぱアコースティックだからか。
MCも2曲歌って、トークするってペースだった。
しゃべってる時はあんなにキュートなのに、イントロはじまるとSalyuの顔つきが変わる。
空気が違う。ギャップがすごい。
Salyuの「ぼーだほんです!」発言にはむうさんと2人でおもわず手を振ってしまった私達。
てゆーか、私たちしか盛り上がってないポイントだった。あれ、ずれてる?(笑)
新曲「Tower」の紹介では、「一青窈師匠が作詞・・・」の師匠発言がツボでした。
笑い所満載のMC。
誰かが言った「かわいい!」「歌上手!」っていう掛け声にも普通に返してくれてた。←ちょっとうらやましかった。
なんか言えばよかったー。でも勇気なくてだめなの。惜しかった。


こんな感じであっというまの2時間。
歌では癒され、MCはかわいい、とても素敵なライブでした。次も絶対行きたい!!