失物

最近、どうも失くし物が多いんです。
数年前まで、「どこにやったっけ?」ってものなんて全然ないほど管理完璧だったのに、
ここ数年、特に1,2年がヤバイ。すぐに忘れてしまう。早くも脳が衰えてきてるのか・・・。
とか、そんな冗談言ってる場合じゃなく。
1年前に行った福岡の写真データ、失くしました。
これはおかしい。写真管理は完璧(自称)だったはずなのに。
そもそもデータを消すような事はしないし、メモリーカードもどっかにあるはずなのに、無い。
PCにも1枚も残ってない。
CD-Rにはもしかして焼いてないかもしれないけど。それよりもメモカが無い。どこにも無い。
消しては、、、ないよなぁ〜。いや、絶対消してない、、、はず。
でもメモカが無い。・・・という具合に堂々巡り。
本気で占いババに占ってほしい。


もしデータを消してるとしたら、あいらびゅつあの途中からのメモカが怪しいな(独り言)。