ちびまる子ドラマ

まる子があまりにもかわいくて、町長選挙が全く読めない・・・。
楽しみにしてた実写版ちびまる子が今日だったとは!!録画してない(泣
まる子ドラマはとても楽しめました。
わらってわらって、ほんのりしんみり。
まるちゃんかわいい〜。彼女は天才子役だ!
りんちゃんが演じるたまちゃん役もぴったり。
ともぞう役のモト冬樹、数年後の姿のようで笑える(頭が)。
あんなボケボケおじいちゃん欲しい。ノートに魚の絵書いてくれるような。
私だったら、老人会景品のおじいちゃん手書きノート、大切にするけどなぁ。
子供ならぼっろぼろに傷つける言葉放つのもしゃーない。
個人的にツボなキャストだったのが、モト冬樹と担任の先生(笠井アナ)と佐々木のじーさんでしょうか。
佐々木のじーさん、アニメでもあんまり登場しないのに、なにあの活躍っぷりは!?
ほとんどのキャラがアニメそっくり。花輪君てば極似。丸尾君はかわいすぎ。
小学校の教室がなんとも懐かしかった〜。あそこまで時代は古くないけど(笑)。
最後のたまちゃんとのケンカして仲直りのエピソードはちょっと前にも見たような・・・。デジャヴ?
アニメのストーリーそのまんまなのかな?台詞まで一緒だった。


あんまりにもかわいいほのぼの世界だったんで、ぜひぜひ続編を!!
映画だとしても見に行きたい!あの世界観に¥も惜しくない。
最後の爆チュー問題とのダンスもワンモアアゲイン!まるちゃんもりんちゃんもうまい!
録画しとかなかったのがますます悔やまれるぅぅ