ゆずがすごいことになっている

もしもチケットの神様が本当にいるのなら、
ap fes'06前にもう家にやってきちゃいました。
来月のゆず追加・レインボー公演千秋楽1日前が、とんでもないことになっちゃいました。
なんと、アリーナ10列目!!
こんなの、シフクレインボーの時以来の良席です。
昨年05年のドームツアーはことごとく
チケットの神様になんとなく見放された感じでしたが(贅沢言ってます)、
2006年、ついにやってきた。しかも、ゆずに。なんで??
ドームさんの対応はわりと冷たかったけど、さすがレインボーさん。いつだって私に優しい♪
ミスチルは嫌いな会場かもしれませんが・・・。


今回、右寄りなのが気になる?
どちらかといえば、左側がよかったけど(笑)、前なので関係なっしんぐ!
俄然、楽しみになってきた。
しっかし、前回のONEツアーの時も中洲ステージに近く、2人がよっく見えました。
2人に見られた気もする。(笑)
今回は、前回以上に見られる!!きゃあどうしましょ。
こりゃいつも(といっても過去2回だけ)のテーマである、
ミスチルファンなのに、ゆずライブ来ちゃいました」なノリで着ていってる
チルTは外すべきか、それともあんまりわからないだろうから着ていくか!?行っちゃうか!?


そんなんで、一足早くゆずに舞い降りた神様。
とってもうれしいんですが、フェスに不安が・・・。
いやいや、今年06年は当たり年!(言い切る)前向き、前向きッ!