最近の好みは、もうわかってると思うけど、断然「ゆず味」に夢中です。
ゆずが入ってる調味料をスーパーで物色したり
飲みにいくとゆずサワーなど2回もオーダーしたり。
あの独特の香りがたまらん。
そんな私が最近注目しているのは
ゆずの香水とダイニングゆず
ゆず香水は調べれば見つかるだろうけど、
ダイニングゆずは気軽に行けないだけに、ますます惹かれる。福岡って。天神って。
ゆずの酎ハイはどこでもあるけど、
ゆずビール!それに、ゆず梅酒!
ゆず+梅酒って!かなり私のツボついてます。めっちゃ気になるぞ!
それにうどんよりそば派の私としては、料理もめっちゃおいしそう。う〜ん、行きたい。
仕方ないから、しばらくはあいらびゅDVDの特典映像の
「2日遅れのクリスマス」を見ながら、福岡を思う日々になることでしょう・・・。