ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)
見に行ったぞ!
めーっちゃおもしろかったです。
ちなみに本は読んでません。
でもストーリーばっちり理解できたよ。
これは、インディ・ジョーンズ最後の聖戦が大好きなのと、高校時代に世界史を選択してたおかげでしょう。
もう、インディ=トム!みたいな。
そんな私ですが、見る前はまじでストーリーがわからんかも?と不安でした。
そこで、私がとった作戦。それは、吹替版で見る。
案の定、とってもわかりやすかったですよ〜。
吹替えでも意外と若い人も多かった。もちろん年配の方々もいらっしゃいました。
でもやっぱり合う合わんってあるのか、上映中に携帯を見る不届き者が結構いたぞ!
あの暗幕のなかで携帯開かれると後ろで見てる人にはめっちゃ目立つぞ。やーめーれー。
隣の人も寝てたし。スマン。
有頂天ホテルとは違う意味でおもしろかった〜!
早速文庫本上中下買ってきました。
例の伊良部医師のやつ、読み終わったんでちょうどよかった。
次に見に行く映画はM:i-3だろうな。
いつもはポップコーン塩味が映画のお供だけど、次回はホットドッグに挑戦しよっと。


ところで、しばらく更新しないうちに、編集画面が変わってますね。
けっこうどーでもいいのばっかり改良してて、もっと肝心な所をお願いしたい。たとえば写真の容量とか。(←切実。)
もうすぐいっぱいですよぉぉぉ(泣)