録りだめHDD

ついこの前の日曜日に、残り10時間をきったんで、HDDレコーダーの容量の整理をしたばかり。
なんてタイムリー!
私も見てないの多々ありました〜。未視聴ものにつくNEWマークが便利だ。
おぼえてる限りで

  • 踊るレジェンド(すっかり忘れてた)
  • スキマテレホンショッキングゲストのいいとも
  • スキマナイナイサイズゲストの回
  • スガさんとの僕らの音楽(リアルタイムで見てるため)
  • なんとレコーダー買いたてでうかれてた時に録った壬生義士伝
  • ゆっくり見ようと思い、結局ラスト再放送で観ちゃったために意気消沈の新選組土方最後の1日
  • 深夜に再放送中のタイガー&ドラゴン(1話から録ってるものの、やはりほったらかし)

さすがに壬生義士伝は消しました。もう見んだろ。
昨年のRIJのダイジェスト映像もすっぱり消したけど、
もしやSalyuさん映ってたかも?とちょびっと後悔。もう確認も出来ず。あーあ。
HDDレコーダーにもパソコンのような「ごみ箱」があれば復活できるのに〜。
Salyuもドラマもかなりたまってきたから、DVDに焼かんとな〜。しかしめんどい。