5月27日名古屋レインボーセミファイナル!

kumamix2006-05-28

行ってまいりました。
忘れないためにメモメモ。

  • ご来場人数は7544人。
  • ステージ両サイドから花道2本突き出し。その右側の中央寄りの真横。つまり、横向けば一番前!初めてあの柵を触れた!(笑)
  • ナナちゃん→サンシャイン栄コメダ(三蔵通り)でシロノワール→2人で完食。
  • 「ナカータヒデ、タマーダ、巻。」お〜っ!
  • 超特急で悠仁が真横(目の前)に!私までの距離、推定で3m。
  • もうすぐ30才でまたもや間近から出現。青汁いっき飲み。ところで熱唱。
  • 今回は今まで以上に厚底靴大活躍!客層がほぼ8〜9割女なので、厚底履くと見やすーい!こんなにすっきり障害なしで見えるのって、今までないね。しかも、後ろは席なくて、ぐさっと刺される心配もなし。
  • そんな厚底がきっかけで、前の人に話しかけられる。「いつもこれ履いてるの?」と。ハイそうなんです。すみません。そんな前の女の人(20代・おそらく関西系)、超かわいかったなぁ。胸元がっつり開いたリゾート風ワンピ着てて、リボン型ピアスがかわいくて。「悠ちゃ〜ん!」「厚ちゃ〜ん!」と叫んでました。最後の曲「陽はまた昇る」では皆タオル投げたり振ったりで忙しいのに、彼女はタオルを涙ぬぐうのに使ってましたから。そもそも泣ける曲じゃないでしょ!?なんかこれみて、「あ〜、ゆず(も)すげぃな」と思いました。
  • 夏色の「それそれ」はテンション上がりますね。この曲のために前の人はわざわざ扇子持ってきたみたいです。あなた、確実に変た(ry
  • ゆずはグッズ売り切れるの早すぎです。もう少し用意しましょう。ったく、買えんかったじゃんかよ〜。
  • ゆずは駐車場ガラ空きです。クルマで来るのがよいでしょう。


もう少し変化があるかと思ったけど、前とほぼ同じでした。
それでも前回よりとてもよく見えたので満足。生声もちゃんと届いたし。
さー、そろそろゆずは端っこに移動させて、apモードに切り替えましょーか。