ぎゃぼー

今朝は箒星PV鑑賞してからの出勤。
そして、私、ワッツインで表紙ってこと知りませんでした。
チェックが甘すぎました。修行が足りん!反省。
立ち読み目当てで本屋に行ったら、表紙ではありませんか!!
見つけた途端、レジへ直行。
シングルで表紙組んでくれるワッツイン編集部ばんざい。
読み応えあったね〜。
以下、ネタバレ(PVも)


PVで日本語しゃべってるのって初めて?
むうこさんは『「くるみ」以来のドラマティックな感じ』と言っていたので
くるみに似ているんだと思ったら。
私は「君が好き」に似ている感じがした。ああ早とちり。
だって、本人出てないんだもーん。だもーん・・・。
あと、私、あの出演者達は同一人物でCGしてると思ってました。
ワッツインにて解決。別々の人物なのね・・・。よー似てるわ。
男のほうがオダギリジョーちっくに思えるのは私だけ?
肝心の音楽は、Aメロのメロディが意外でした。いつもこの感想だな(笑)


ワッツインでは、桜井さんに鼻血。ああ、単独インタビューの姿が素敵すぎる。
ワッツインお得意形式での丹下作品紹介も読み応えあるね〜。
JEN的にはぶーんは「キーン」だったのね〜。んちゃ!ばいちゃ!!