マイナーチェンジ

←に写真を表示させたよ。これを見て、いつでもつま恋&エコを忘れないように。


今日は仕事中にちょこっとサボってはタワエコブログなどを見て、またまたつま恋を思い出す。
ってか、みほさんのコメントは「がんまい」に見えるって!と一人でにんまり。キモイって。
地べたに座って、ビール飲んで、食べるのが堂々とできるから、フェスって素晴らしい。ふぇーす。
おすぎから譲り受けたレインコートから、つま恋の雨と芝の匂いがして、
必要以上にくんくんしたりしてます。
甘い匂いがした〜ぁぁ♪


次回のためのメモ。

  • 100均のクーラーバッグはいる。いい仕事してくれました。
  • 金のアネッサ。銀はきかない。
  • うちわもいる。
  • ウェットティッシュいらない?
  • ってか人多すぎ。もう少しゆったりして欲しい。ライブエリアも、休憩スペースも。
  • タワレコパスケースの使い道を考える。
  • タワレコブースで次回はTシャツゲットしたい。ついでにタオルも。
  • au最強、ドコモ使えない。
  • お茶よりもポカリ。
  • 暑さに慣れる。
  • さらに自分のエコを貫く。
  • 次回も必ず参加する。