久々のヒット

日々乙女を目指して精進している私ですが、
昔から少女漫画より少年漫画派だったんです。
そんな私が、最近特に夢中な漫画が、めずらしくこれ。

プライド 6 (クイーンズコミックス)

プライド 6 (クイーンズコミックス)

少女漫画というより、女性漫画?
もう、どっろどろの女の争い。ガラスの仮面のさらに上。
まさに、セレブ界のボタバラ!ってな具合にバトってます。
いや〜、女って怖い怖い。
でも力のある男ってのも怖いね。自分が一番偉いって思ってるんだから!
これ、何度読んでもおもしろい!
毎日1冊読んで、深夜1時頃まで起きてる羽目に。だって飽きないんだもん。
ってことで、ヒマだとつぶやいているなら、マンガ喫茶行ってこれ読むべし!
そんな難しくないから、さらっと読めるよ。
絵もほれぼれするくらい美しい。
みなさんまつげバッサバサですから。憧れる〜(笑)


そして、このマンガ読んで、思うこと。
「人を憎んでるとその分自分に跳ね返ってくるから、人には愛を持って接しよう!」
と、心が洗われる。
人を憎んでる黒髪女は、この6巻で見事に堕ちるとこまで堕ちてるからね・・・。悲惨だ。
女としての最大の幸せを放棄している主人公も、可哀想で心配です。
次の展開が全く読めない!!おぉ、早く次を〜。