レンタル開始日の謎

昨日、ゲオ(TSUTAYAじゃなくてすまぬ)に行ったら、BOASMAPなどはレンタルされてるのに、
お目当てだったアレがない!!

シーサイド・ばいばい (通常盤)

シーサイド・ばいばい (通常盤)

プラットホーム

プラットホーム

をレンタルしたかったんだけど。
特に、シーサイドの方は11月11日開始。
土曜日開始のものもあれば、水曜日開始もある。
発売日にレンタル開始のものもあれば、そうでないのもある。
なんで??まったく意味がわからん!
アルバムは発売後2週間程間隔を開けなきゃだめだったんだっけ?
じゃぁ、シングルはいつからそうなったのさ!?
なんで部分的にで、統一されてない??
かなり納得いかない。ぶー!


とにかく、数日後にまた行ってみるべ。シーサイドばいばい。
ついでにマイラバさんのシングルも借りてきてみよう。