こけちゃいました

新年早々、ずっこけました。
時は昨日、場所はジャスコ駐車場。
ありえない場所、詳しく言うと、車側面にあたる駐車ライン上になぜか縁石が乗っかってて、
そこにつまづいて、顔を縁石にぶつけた。はぎゃー!
とっさに回避本能が働き、顔のど真ん中は無傷ですんだけど、
口からあごにかけて切り傷多数。
特に、口の周り。
唇切って腫れるわ、唇を横切るように縦に切り傷がざっくり入るわ、
あごにもわんぱく坊やみたいに大きな傷。
その他、ひざ、手のひら、腕にももちろん有り。
こけた場所が縁石だったため、なぜか胸にも傷が。
たぶん、縁石角にぶつけたんだろうね。


あ〜、新年早々恥ずかしい&痛い思いをした。
これのおかげで、今年はいいことばかりなはず!!
(たーくんのプラスマイナス論より。)