うちにきてから

今日で1週間がたちました。
先週の今頃は、きゃんきゃん鳴いて、どーしたものかと母と青ざめておったとゆうのに。
今はとっても静かにハウス内に入っております。
よいこです。
でも、トイレはまだまだおもらししちゃうんだな。
うん○は今んとこほぼトイレでできるようになってきたけど、
小の方がやっかい。ためらわずにすぐしちゃうんで。
しかも、飼いはじめて3日目に、
母がトイレ&おてんばっぷりにプチ鬱になって
元の家に返そうかと言っていたり。(笑)


いや〜、犬を飼うのって、ほんと大変。
生半可な気持ちじゃ無理だわ。
おかしな行動に笑えて、そこで癒されたり、
甘えられたりもしてかわいいんだけどね。