激務

2月に入ってから、仕事が激務で、
勤務時間中フルに脳みそバリバリ使ってるから、
仕事が終わってもしばらく脳みそが痛い。
ティーブレイクすらとる暇がない。
こんなに仕事与えてくれやがって、恨むぞ。
明らかに定時に帰る暇そうな人もいるのに。
そっちにふってよ!と思うとイライラしてくるのは私だけ?
コピーなんて、誰でもできるじゃん!忙しい私に頼むな、とか。
言い出したらきりがないので、もう終わり。


あまりにも激務すぎて、
誕生日からすでに1週間過ぎてた。
今年こそは、誕生日付近で休暇とって、
飛行機のバースデー割引使って、どっかへぶーんしたいなぁと
企んでいたにもかかわらず、すっかり忘れてた。
2月って、日にち少ないため普段の月よりハードよね。
しかも、今週は4日しかなかったため、さらにハードで。
しんどいわー。しんどかったわー。


28日発売のパピルスって雑誌、
表紙&巻頭特集ってことで気になるんで
わざわざ行きつけの書店に行って聞いてきた。
とりあえず入荷するが、入荷数が少ないので取り置きされたほうがいいですよ
と言われたので、中身も確認しないで頼んでみた。
お値段730円だそうで。高っ。そんな高級雑誌だとは。
これで特集少なかったらがっかりです。拝啓、父上様


ついでに言わせてもらうと、今日のMステにて
ニノの髪型がまんま拝啓父上で、
あんたジャニタレなんだから、ドラマのまんまじゃなくて、
ちょっとは髪型アレンジしたらどうかと。
ま、あれでもいいんだけど。その素朴さがいいのか。