くま釣り

kumamix2007-02-25

最近、UFOキャッチャーにはまっているんです。
あの、掴んだ時の、穴に落ちたときの爽快感といったら!!
貧相なボキャブラリーでは表現できない。
どうやら今までノーギャンルだったけど、ギャンブラーになる素質たっぷり(笑)


今までは小さいぬいぐるみのキーホルダーとか、小物狙いが多かった。
大きいものまだ取れないもん。
で、昨日は某ゲーセンが月末恒例UFOキャッチャー祭りということで、
いつもより若干取れやすいらしい。
疑わしいけど、どうしても行って確かめたい。
勇んで、ゲーセンへ。
思ったとおり、寂しい祭りでしたが、
1回100円の落ち目台のところにりらっくまが!!
取れやすい位置にこれがいまして、2回でゲット。
ほんとは茶色が欲しかったけど、白りらっくまで手を打とう。
初めてりらっくまを釣れたんで、超うれしい。
しかも、結構でかめ。やりぃぃぃ〜〜。
次は茶色りらっくまを釣りたい!
こうしてますますギャンブルの魔窟にはまっていく愚かな人間となっていくのでしょう・・・。
今年はこれにいくらつぎ込むんだ?
まぁ、パチンコスロット競馬競艇等々に比べると、かわいいもんだけどね。
しかも、1回釣れたらその日はもう満足しちゃうから。(笑)