ショック!!

県内大手書店に「王様の本」というチェーン書店があった。
ここは、家から車で2分程で、本はもちろん、CD,ゲームも揃ったとても便利な店だったんです。
SWITCHも売ってるし、e-hon受け取り書店にもできるし、
通勤路から近く、ほんっと1週間に1回は店に行ってた。
がっ!本日全店閉店。ぎゃぼーーー!!!!
そっっっ、そんなぁ〜〜。
まだPATiPATi買ってないじゃないですかっっっ!!
それよりも、つい先日予約したばっかのB-SIDEはどーなるの!?!?!?!?
「5月9日入荷になります」ってゆったじゃないですか、店員さんっっっ!!
CD買ったらもらえる金券だって、集めまくって3千円分以上は貯まってるのに!!
せめて、「今月をもって閉店します」などと教えてくれたら使ってたのに。。。
悲しいので、もう金券の確かな金額は数えません。。。
この店でDSも買ったなぁ〜〜。
てゆうか、雑誌、本はなんでもほぼこの店で買ったなぁ。
まだ5日前に行ったときにはごっそりあったSWITCH、格安でなら買ってもいいよ。
ミスチルポスターはくれなかったけど、いつもフライヤーをごっそりいただいてきたなぁ。
これからフライヤーはどこでもらえばいいの?
ってゆうか、CDもどこで買えばいいの?
できればネットで買いたくないよ。
他の店は予約してもポイントUPしてくれないよ。
あなた無しで生きるのはつらいです。悲しすぎる〜。


結局、この店で買った最後の本は「音楽と人」、CDはHOMEなのでした。。。