TSUTAYAにて

ひっさびさにTSUTAYAで借りたよ!
こーれーは、おもしろかった!!
20代女性でこの話が嫌いな人なんていないでしょう。いたら、相当変わり者。
とにかく主人公がかわいい!ファッションも仕事振りも、すべてが魅力的で、好感度。
とりまく設定だけがおしゃれじゃなくて、ストーリーも楽しい。
起承転結がはっきりしていて、わかりやすかった。
彼氏との恋愛が映画にはめずらしく、普通だったし(笑)
まぁ、一見華やかな仕事でも、やることは地味だったりで大変で、
女は愚痴を生み出す天才だなとも思えたっけ(汗)。
レンタルじゃ物足りない。これ、お買い上げします!!
最近は映画のDVDも安くなって、躊躇なく買えるもんねぇ。
とにかくお勧め。女性なら見るべし!!