GWの写真でも載せようか

kumamix2007-05-08

今日は8の日ですね。8日生まれに悪い人はいない。
ってことで、今日って塚本君の誕生日じゃなかったっけ?おめ!


GWにふらっと富山までドライブ。
富山ブラック食べてきた!
といっても、去年浜松で食べたラーメン屋の本店に行ってきただけ。
食べたメニューもおそらく一緒。
今回は味玉もつけてみた。
玉子はおいしかった。
でもスープが濃い。
ほんとに色が黒い。
伊勢うどんのラーメン版並みに。


そういえば、ツアーって始まってんだっけ。
まったくそんな実感がない今日この頃。
ネタバレだけは踏みたくないと思いつつ、
仕事ではさほど5月病でもなく、
4月よりはやる気に満ち溢れている、そんな今日この頃。


明日は1週間ぶりに医者へ行ってきます。
骨がどうなっていることやら。