はみがき粉論議

私のお気に入りは、しましまのタイプのやつ。
最後までしまが持続するように、お尻のほうから押して使う!
だから、好きなのはOra2(ステインクリアはしまじゃない)、アクアフレッシュ。
でも、好きなの=普段使ってるのとは限らない。
そこにあるものを文句言わず使う派なもんで(笑)。


そんななか、私がかねてから目をつけている、セレブ歯磨き粉がこれ。
[rakuten:s-deco:10000359:detail]
アグロナチュラシリーズ。パッケージがかわいい。
kurkkuで取り扱っている、オーガニック化粧品。
kurkkuで、というところで興味が出て、使ってみたくなった。
1200円って、なかなか高くないですか?奥さん。
旅行用とかに欲しいなぁ。普段使いはできん。
できれば本場kurkkuで買いたいけど、東京に行くなんて・・・いつのことやら。
県内ショップか、通販か。どっちかで買おう。
あと、これも欲しい。
[rakuten:s-deco:10000302:detail]
季節は過ぎたけど、乙女にとってかさかさは敵ですからねっ。
これまた高い。1500円とは。
ドラッグストアじゃニベアあたりが300円で手に入るとゆーのに・・・。
でも、使ってるだけで高級感が漂ってきそうなアイテムって、憧れるわ〜。ぜひとも欲しい。