なつかしの

そんな、1週間に1度診察に行く整形外科においてある漫画で、
なつかしの「YAWARA!」を読んでいます。
こっ、これは時代を感じるね〜。
まさに、バブル絶頂期って感じ。
風祭のキャラなんてありえんよ、今じゃ。
裸体でカーテン越し・・・。古っ!
ソウルやら、バルセロナやら、いつの時代よ?
実際に当時活躍してたアスリートって誰だっけ?岩崎恭子とかだっけ?
とはいえ、話自体はおもしろい。
家にも後半からコミックがあるので、これから読みふけろうと思います。
そう考えると、谷亮子っていまだにバブルな時代の漫画からのあだ名で呼ばれ続けてて、
また彼女も昔から活躍してて、すごいんだね〜。
いや、考えなくてもすごいけど。