完治に向けて

kumamix2007-05-30

ちょっと回復したよ!!
あの、うっとうしかったギブスがとれた!
甲を覆っていた包帯が取れ、テーピングが取れ、
足の裏に貼り付いてた添え木の役割の板が取れた!!
これはとっても大きな進歩ですよ。
なんてったって、靴が履ける!!これは原始人から現代人への進化の証だねぇ。
あー、靴が履けるってすばらしい。
日々当たり前のことがすばらしいって、よく桜井さんも言ってるものね。
まったくもってそのとおり。
久々に靴を履いた右足はむくんでる感じがしました。


さきっちょのテーピングは欠かせませんが、
これは自分で巻けばいいし、
なにより今日からお風呂にも入れるのだ!!やったーいっっっ!!
今日は本を持ち込んで、じっくり長風呂決定。
今までの足を台に乗せてのシャワーはきつかった・・・。


そして!完治予定日というか、次回の通院日は6月13日。
レントゲンとって、異常なければ完治というわけ。
名古屋公演まじぎっりぎり!!てか次の日じゃん。
これから小魚三昧で脅威の回復力を発揮していきたいと思います。