GC Vol.10

すごいよかった!!!
桜井さんが、ユーミンの歌を歌い、ゆずの歌を歌い・・・。
タキシード着て、みんなでステップして。あーたまらんっ!!
ほんとよかった。
チラッとめざましで見た先日の横浜アリーナより声出てたよね・・・?←「チラッと見た」のくせに、しっかり聴いてる
守ってあげたいの全員でのコーラス、涙でました。
桜井さんの夏色、岩ちゃんよりよかったよ。声の高さで負けてない!!
「ミュージック」も意外に良かったし・・・。ほんとに作詞だけ?CDでは歌ってないの?


桜井さんのみならず、みんな素晴らしい。
前半の桜井さんいない部分も、楽しかった。
ゆずの今年の新曲2曲も歌ってた。「明日・・・」のほうはこの放送で初めて聴いた。
呼人さんの曲、聴いたことあるやつもいくつかあったな。
ユーミンはメジャー曲ばっかりだった。
どれも知ってるやつで、釘付け。
ユーミンって、優しい歌い方するのね。癒されるよ。
最初のユーミン弾き語り、ジブリ関係の曲だっけな?何のタイアップか思い出せない。



今回、ここまで楽しいと期待しないで、録画しなかったんだよね・・・。
なんたって、初視聴が今日の再放送ですから。
こんなに楽しいなら有料でも録画してもらえばよかった。
自宅のBS映るテレビにHDDレコーダを接続してないもんで、録画あきらめちった。ちっ。
やっぱりライブって楽しい。
たとえ、現場にいなくて、テレビで味わったにしても。
来週、やーっと今年初ライブです。大いに楽しみたいと思います。