ビレバンにて

アニジャズ ジブリ

アニジャズ ジブリ

先日のGC放送で、ユーミンというかジブリ熱にやられて、つい購入。
ナウシカ〜魔女のあたり、まさに私のジブリツボにどんぴしゃ。
先日のラピュタは見逃したけどさっ。
ジャジージブリが哀愁をかもしだす。しかも全部聴きなれてる曲。
車でジャズィ〜を満喫するつもり。
ついでに、これも見つけて買っちゃった。
東雲

東雲

ついに買っちゃいました。なぜビレバンに売ってるんだろう?
しかも、お値段1000円とお高めでした。
これはブックオフで探したほうがお得だったかも。
フェス前でお金がかなりピンチなのに、また無駄遣いしてしまった・・・。


ビレバンはたまに行くと楽しい。特に買うものないけどね。
そうそう、見慣れたぶたさんやばなながあったっけ。びればん産?


もちろん今日もビリーさんはこなしました。
最近、首〜肩が痛いんだけど、これはジャブを気合入れてやりすぎてるため?
ジャブは肘を伸ばしすぎると首を痛めるとビリー隊長がおっしゃってたからなぁ。