忘れられぬミュージック

amazonでも楽天ブックスでもTSUTAYAでもタワレコでもHMVでも、
その他大手ネット店ではどこも売り切れだったのに、
近所のCDショップにはまだ普通に売ってた。あっけな。
ほんとにデイリーチャートで1位だったの!?ってなくらいマイナーだと思うんですけど(汗
それでもやっぱ曲は単純でいいです。
歌詞がいいんだな。これまた単純で。
ユーミンの曲って、どれも情景が目に浮かぶようでイイ。しかもせつない。


ちなみにGCで桜井さんが歌ってたパートは、正式にはユーミンパート。
そこんとこはユーミンの歌い方ではなくて、「桜井節」(ユーミン命名)で口ずさんでしまうわ〜。


特典DVDにもちっとも桜井さんの面影は無く。
唯一ほのかに匂ったのは、岩ちゃんが桜井さんのモノマネしてましたね。一瞬だけ。


レンタルにご期待あれ〜。