誕生日?

そうか、JENの誕生日が近いということは、
今日は2年前大阪ドームに行った日だ!
2年後にHOME DVDフラゲ日だとは誰が想像しただろうか・・・。
そうそう、またしてもブラジャケげっと。
今回は予約者のみ1枚進呈じゃなくて、ぼーんとフライヤーコーナーに置いてあったので、
1/2くらいいただきました。あい、すいやせん。


それにしても、大画面VIERAで見るDVDはたまりませんなぁ。
持ち主(親)が寝たあとにちょこちょこ見ていく予定。
持ち主が起きてるときに見たらあーた、それはそれはぶーすか言われるんですから。


なぜだか体重が1キロ減った。
週末に自然デトックスしたおかげか。


誕生日といえば、我が家のニューフェイス野郎の誕生日が近い。
続きは後日。