散々な1週間。

ノロになる

月曜日夜、突然の吐き気に襲われる。
一通り吐ききったらすぐに悪寒。熱も出る。
この時点で病院へ行きたかったけど、10時過ぎてたため、断念。
翌朝の病院を心待ちにして、とりあえず寝る。
がっ。
月曜日深夜〜火曜日朝にかけて、1時間ごとに襲ってくる吐き気で眠れやしない。
この夜はやたらのどが渇き、水を飲むごとに吐く。
のどが渇いて飲んでるのにその倍は吐いていた。
睡眠時間、2時間半程度で待ちに待った朝を迎える。
この時点で軽く脱水症状。
そりゃあれだけ吐いてて、水分まったくとりいれられないんだもの。
医者行って3時間点滴打って、
それでも治らない悪寒+熱用の筋肉注射打ってなんとか安眠。
3日休んで、ようやく昨日社会復帰。めでたしめでたし。
みなさんもノロには気をつけましょう。
24時間たてば楽になるけど、それまでがハンパないから!!
インフル+吐き気下痢だとおもってよし。恐るべしノロ


パソコン壊れる。

ついに来るべき時が来ました。あれは確か月〜火曜日ごろ。
ノロとの戦い真っ最中でそれどころじゃなかった。)
普通にパソコンシャットダウンしたはずなのに、できてない。
強制終了したらその次(水曜日ごろ?)からたちあがらない。
パソコンさん死亡。南無ー。


もうそろそろやばいと思ってたから諦めはついたんだけどさぁ。
正常な体と脳で考えてみると、悔いの残ることが1つ。
iTunesのデータどーするよ??
あんなに入れてたのにすべてパァですかい。
バックアップとっておけばよかった〜。


そんなこんなで新しいの。

本日買っちゃいました〜。ボーナス商戦にのっかっちゃいました〜!

今度はFUJITSUとか他メーカーをと思っていたけど、
ヤマダ電機イチオシのLavieと迷う。
さんざん迷って、やっぱりLavieの白いのに決定。あこがれの白!!
がっ、画面が明るいよっ!
画面つるつるの、メモリーカード直差しできるの、フリーズしないの、
ビスタかっこいいの、無線LAN設定かんたん&すっきりだの、
すべてパーフェクト!!
いや〜、5年半前のと比べると雲泥の差。
あれでも満足してたけど、一度経験するともう戻れないね。
ただ、入ってるソフトが今までの年賀状ソフト「筆王」じゃない…。
あ、住所録も壊れたパソコンから取り出せないから
どっちみち最初から作成で、労力は一緒なんですけどね。
お代はもちろんカードで分割払いにしましたがねっ。ちっ。
ボーナスまだ支給されてないのに買っちゃったしなぁ。


当面の問題はiPod。さてどうしよう?
もう一度CDから取り込むなんてヤダー!
レンタルしたのもいっぱいあったのに〜!!
どうにかならないものか…。