こうちゃん

日本人に「こうちゃん」と呼ばれる人がどれくらいいるだろうか?
今やネットで検索すればトップに出てくる「こうちゃん」に、手を出してしまった。



とってもおいしかったよ。豚肉と水菜いため。
超簡単!切るのらくちん!
調子に乗って、こんなものまで買ってしまいました。

こうちゃんの簡単料理レシピ4 (TJ MOOK)

こうちゃんの簡単料理レシピ4 (TJ MOOK)

こうちゃんの簡単料理レシピ3 (TJ MOOK)

こうちゃんの簡単料理レシピ3 (TJ MOOK)

そのうち1,2も買っちゃいそうだな〜。
今までの本よりもずっと上級者向けで、切り方鍋への投入のタイミング等々、
不親切な部分はありますが。
それに、ほとんどのメニューに「にんにくすりおろし」か「しょうがすりおろし」が入っている。
メンドクセ(ry
てかにんにくすりおろしって臭いから却下!