ソフトバンクのあの音

いつぞやから始まったプププ音を今日初めて聞いた。
今更!!!
だって周りの人はドコモばっかでねぇ。
想像よりもかなりでっかい音でびっくり。しかも超連続。さらにびっくり。
上戸さんが言ってたようなかわいいプププ音ではなかったのにびっくり。




週末、わんこの散歩途中で携帯を落とした。
だっていきなり走りやがったんですもの。
そして裏側が割れた。ショック。
ええ、こっぴどく「ばか!!」と犬を叱りつけましたさ。
(注・落としたのは私。犬は悪くない)
まだ携帯代分割がうんと残ってるので、今日ドコモショップに恐る恐る行ったら、
やはり売ってるんですねぇ、裏側の部品。
正式名称、リアカバーっていうんですって。
同じように落とした人がかなり駆け込むのか、店員さんの対応も慣れてらっしゃって、ホッとしました(笑)
お値段420円。あら安い。
割れて傷ついてみっともない携帯が来週には新品同様だなんて素敵。
でも表側の傷はそのままですがね。それくらいいいんです。裏側が重症なんです。



そんな今日はわんこ写真でシメ。

桜をバックにわおーん。
最近、耳の毛を伸ばしてて、かわいくなりました。
服も嫌がらずに着るようになりました。かわいいw