ROOKIES

いまさらながら、はまってしまった…!!そう、ちょうどドラマ終了直後から。
半額割引&暇につられてTSUTAYAへ行き、レンタルしたのがきっかけ。
ジャンプ連載当時、リアルで他の連載読んでたけど、ROOKIESは飛ばしてた。だって、絵が男ちっくだから。あと、暴力系かと思ってたから。
あっちゅー間に全巻読み、結果。すっげーおもしろかった。チームの熱い感じももちろんだけど、なにより安仁屋くんが超かっこよくてっ!!
高校球児でロン毛ってアリなの?ってかあの胸筋っ!!!えっ、高校生?あっ、そーですか・・。
こういう野球マンガのマネージャーの人がうらやましく思えるのは私だけ?あと幼馴染って設定にも憧れる(笑)
生まれ変われるものなら、高校時代は野球部マネになりたいわ〜。もちろんエースの幼馴染も!
ドラマは一切見てなかったけど、この各々のキャラに違和感なく演じれてたのかしら?


そんなこんなで、暇なお盆休み中、高校野球を見ないでオリンピック多めに見てます。
レスリングとかホッケーとか、競技を初めてみるわー。ホッケーのユニ、イギリスのやつがかわいいなぁ。