週末が待ち遠しい

お盆がヒマでひきこもってたから?早く休みになって、思いっきりあそびたーい!!!
とりあえず、今したいこと

  • まずは、映画とか。気軽にレジャー(休日)気分。ってかDMCが見たい。しかし、がっつり下ネタ満載なのかな?(笑)まっ、いーんだけど。
  • めずらしく、カラオケとか。そんなに行きたくならないんですけどね。だって基本チルとゆずだから。女性アーティストじゃないなんて!
  • 気が早いけど、秋物の洋服の買い物。ブーツとか、スカートとか、ジャケットとか、そんなのが欲しい!!けど、まだ売ってない…orz。早く、程よく寒くなってくれ!!もう暑いの飽きた。
  • 焼肉食べたい。ずーっと前から、夏モード全開の頃から言ってて、未だ叶わず。お供にビール!を夢見てたけど、先日たらふく飲んだので、酒はしばらくいらない。そんなんで、以前より熱が冷めてきた。
  • 日帰り温泉、またはスーパー銭湯。先日2か月ぶりくらいにスーパー銭湯に行ったら、めちゃ楽しかった。露天が気持ち良い季節が待ち遠しい〜。ほっこりしたい。そいで、ぐだーってなって、だらだら寝たい。←ここ肝心。


夏の終わりってさみしい気分になるものだけど、なぜか今年はすげー強気だなぁ。去年なんて、9月いっぱい夏モードだったのに。ってか今からが夏本番だったっけ。なんだか懐かしい。
きっと強気なのは、秋が楽しみだからでしょう。何があるってわけじゃないけど、過ごしやすい気温、おいしい食べ物にわくわく。
…こんな事行ってるとあっという間に年末なんでしょうね…。あ〜がっくり。